毎日検索しています

毎日検索しています。なにを検索してそれがなんだったのかの記録です。

コストコでひざかけetc...買ってきました!

こんにちは、ナニヲです。
ちょっと前になりますが、またコストコに行ってきました。そして記事にしようと思ってるうちに昨日また行ってきました…。なので2回分の買った物記録です。


買った物一覧です〜

11/2
旦那と一緒だったので、いつもより多めの買い出しになりました。

f:id:ayunexnex0:20151115203803j:plain

f:id:ayunexnex0:20151115203817j:plain

・ CARTER'S 幼児用 ジャンプスーツ/1128円
…もこもこのつなぎ。下の子の真冬用に。

・ LIFE COMFORT シェルパ ひざ掛け/1898円→1498円
…クーポン対象になってました。赤を2年くらい使ってるのですが、そろそろ手触りも変わってきてしまったので買い替え。新しいのは手触りさらさら〜!!

SPEEDO メンズシューズ/997円
…旦那が購入。ウォーターシューズだそうですが、普通に履いてるようです…(笑)。

・ウルトラダウニー ソフトナー エイプリルフレッシュ 5.03L/1698円→1358円
…クーポン対象でした。前はカークランドの青い柔軟剤を使ってたのですが、安かったのでダウニー買っちゃいました。

・アリエールジェル 770g✕12/2348円
…1回あたりが安かったので買ってみました。

・マセス プレーントリュフ 500g✕2/1098円
…美味しいんですが、つい食べ過ぎて気持ち悪くなるという(笑)。カロリーは考えないようにしてます…。

・ゴーダシュレッドチーズ 1kg/798円
…めっぢゃ安かった!例のグリルピザプレートでピザ作りする際や、ディナーロールにこれだけ乗せて焼くことも。
使い切れない分は冷凍しましたが、そのままバラして使えてます。

ニチロ ミニカットステーキ 1kg/1198円
…これ、何回もリピしてます。成型肉なんですが味が付いてるので、焼いて塩こしょうだけでめっちゃご飯がすすみます。冷凍ですがバラバラになってるので、ちょっとだけ焼くのも簡単です。ただ油が凄いので、焼くのにも食べるのにも注意です。

・バナナ 1.3kg/180円
コストコのバナナはでかい(笑)。
子供のおやつに。

・丸大 ビストログルメあらびきウインナー 1kg/888円→748円
…割引になってたので朝食&お弁当用に。オーソドックスなウインナーでした。あらびきすぎないので子供も食べやすいです。

・チキンシーザーサラダ/698円
…旦那チョイス。チキンは満足感あってドレッシングも美味しかったのですが、この値段だと普通の晩ご飯にするには勿体ないなーと…貧乏性なので(笑)。パーティーとか外で食べるとかならいいと思います。

・メキシカンサラダラップ/899円
トルティーヤでチキンと野菜を巻いてあり、ハラペーニョが入っているので辛いです。中のソースが美味しいです!
辛い&生野菜なので子供はあまり食べないのですが、その日のうちに食べ切らないと水っぽくなるので、旦那と2人で必死で食べました(笑)。

カルビー ポテトチップス コンソメ 500g/518円→398円 ✕2袋
…旦那おやつ。安かったので2袋買いました。

ディナーロール 36個入り/498円
…安定の。

・ CARTER'S プレイウェアセット/697円
…前回も2セット買ったのですが、パジャマ用にもう1セット買い足し。
よく見たら女の子用だったんですが、リボンを外して着せてます。

合計14939円

それとフードコートでホットドッグ×2とプルコギベイク、クラムチャウダーを食べました。


11/15
目当ては隣のアウトレットだったのと、冷凍庫がいっぱいなので、少なめです。
写真、ちょっと周りがゴチャついてますが…

f:id:ayunexnex0:20151115220309j:plain

・バラエティクッキー/899円→799円
…クーポン対象でした。旦那のお気に入り。1枚で朝食代わりになりそうなくらいのボリューム。
味は左がチョコチップ、真ん中がオートミールとレーズン、右がキャラメルだそうです。

・ジョンソンヴィル ソーセージ ベターウィズチェダー/1098円→898円
…割引だったので初めてジョンソンヴィル買ってみました。
その日の夜にぎゅうぎゅう焼きにして食べたのですが、燻製がきいてて美味しかったです!
ちょっと高いなーと思ってたけど、ボリュームあるし納得です。

f:id:ayunexnex0:20151116181432j:plain
大きい鍋敷きが欲しいです…

・バナナ1.3kg/2つで258円
…クーポンで安かったです!1つ買うと1つ無料…!!
すごく青かったので家で追熟中です。
子供は待ちきれず食べちゃいましたが、甘いと言ってました…2歳児の感想です(笑)。

合計1955円

それとフードコートでソフトクリームを食べました(●^o^●)


次回は冷凍庫が片付いてからになると思います(;・∀・)