毎日検索しています

毎日検索しています。なにを検索してそれがなんだったのかの記録です。

10/23〜28の検索『幼児 熱 嘔吐 40度』他

こんにちは、ナニヲです。
今度は子供が体調崩してました💦
やっと落ち着きました…。
さて、だいぶ溜めましたが、検索した単語は〜

Google
・ホイップ 未開封 消費期限
・子供 熱 38.5
・子供 熱 39度
・○○市 夜間救急
・幼児 熱 嘔吐 40度
・ヨーカドー ネットスーパー
・ワイドシリン
・マッケイン スマイルポテト
・細巻き 具
咽頭炎 保育園
雪見だいふく ピザ
・授乳 乳首 切れた
・ランシノー
・ピュアレーン
・EA-ET30-TA
・グリルブラッツ
・スナイダース キャラメル
・牛肉 もやし レシピ
・ピン札 両替
・腎臓 ホッカイロ
・ぎゅうぎゅう焼き
・芳香剤 風呂上がり
キズパワーパッド
・育ジーザス
・石塚ワカメ
・ちいさいひと
・旦那 帰り 連絡ない
・発達相談 3歳
サンスイート ヤマザキ
・サークルエムエス

【Yahooリアルタイム検索】
コストコ ロールケーキ
コストコ チーズ
コストコ クーポン

多いので覚えておきたいところだけ…

・ホイップ 未開封 消費期限
…植物性ならけっこう大丈夫。

・子供 熱 38.5
・子供 熱 39度
・○○市 夜間救急
・幼児 熱 嘔吐 40度
…親の勘で。

・ワイドシリン
…甘いけどうちの子はなかなか飲まなかった。
酸味のないアイス等に混ぜてもいいというのを見てなんとか飲ませました。

咽頭炎 保育園
…溶連菌とかだとNG。

雪見だいふく ピザ
…ピザ生地に雪見だいふくとチーズを乗せて焼くとおいしいらしい…今度やってみたい。

・授乳 乳首 切れた
・ランシノー
・ピュアレーン
キズパワーパッド
…乳首の付け根がパックリいきました( ;∀;)
病院に行かないとすると、赤ちゃん用品店で売ってるクリームを塗って保湿するのが王道っぽい。あとは誤嚥に注意しつつキズパワーパッドを貼るか…でもメーカー非推奨。
どっちも割と高いので、自然治癒に期待。
ちなみに一人目の時はもっと切れまくったけど、やっぱり激痛に耐えつつ自然治癒させました。

・EA-ET30-TA
コストコで割引になってるホットプレート。他より安いけど、プレート必要かどうか。

・グリルブラッツ
コストコで割引になってる。しょっぱいらしい。

・スナイダーズ キャラメル
…某ブログを見て、キャラメルは食べたことないなーと。
その後キャラメルとチーズ買ってきて食べたら美味しかった。
最強はハニーマスタードオニオンだけどな!

・ピン札 両替
…昼間行けるなら郵便局の窓口。時間外ならコンビニATMがピン札出る可能性高め。

・腎臓 ホッカイロ
…腎臓の位置にホッカイロを貼ると眼精疲労に効くというのを見て。
腎臓の位置は胃の背中側。

・ぎゅうぎゅう焼き
…ちょっと前から流行ってるらしい。
野菜と肉を敷き詰めて、オリーブオイルを掛けてオーブンで焼く。
今度作ってみたい。

・芳香剤 風呂上がり
…風呂上がりの女の子の匂いがするのはプラチナシャワーという香りらしい。
プラチナシャワーはエゴイストプラチナムのような香りらしい。
エゴイストプラチナムといえばGACKTしか思い浮かばない…!

オカモト産業 ドリームマジックチャーム プラチナシャワー [HTRC 3]

オカモト産業 ドリームマジックチャーム プラチナシャワー [HTRC 3]

・育ジーザス
・石塚ワカメ
…本屋で見かけて面白そうだったので。
ブログちょっと拝見して面白かった!
産休育休中は育児マンガが読みたくなるんですよね。

毎日が育ジーザス!!

毎日が育ジーザス!!

・ちいさいひと
…広告で気になったマンガ。Amazon在庫なし。

・旦那 帰り 連絡ない
…上の子の夕飯の都合があるから連絡して、と言ってあるのに連絡が遅いのでイラッとして検索(笑)。
諦めが肝心という意見多数…。

サンスイート ヤマザキ
…甘めの食パンらしい。割とレアらしい。

・サークルエムエス
…当落の季節ですね。

コストコ ロールケーキ
コストコ チーズ
コストコ クーポン
…どんだけコストコ行きたいのかと。


というわけで今週末にでもコストコ行こうかなーと思ってたんですが、土日は急遽親が来ることに。
最近ご飯を作ることに疲れてきてたので、嬉しいタイミングだわ…ちょっと甘えて作ってもらっちゃおうかな。