毎日検索しています

毎日検索しています。なにを検索してそれがなんだったのかの記録です。

10/10の検索ワード『ピザ トッピング』他

初投稿です。
よくスマホで検索しています。
基本はgoogleです。
あとはYahooリアルタイム検索なども。
早速ですが今日私が検索した言葉は…

Google
・○○市 商品券
・生鮮市場○○店
・田中青果○○店
・田中青果○○店 チラシ
・○○公園
・○○ 公園
ららぽーと○○ 公園
・○○公園
・あぐれっしゅ
・イオン○○
・ピザ トッピング
・ピザソース レシピ
・グリルピザプレート 使い方
・今日 イベント ○○
・今日 イベント
・○○ イベント
・ウニクス ○○
はてな id 使われている
はてな ログイン google
・検索履歴 保存
はてな amazon リンク
・唐揚げ 味 染み込ませる

【Yahooリアルタイム検索】
ららぽーと○○ ロケ

一応あまりにピンポイントな地名などは伏せています。一応ですが…。

ピックアップしていくと、

・○○市 商品券
・スーパー関連
…プレミアム商品券が当たったので、使える店を検索。A券B券があり、大型店で使えないB券を消費したいので。
駅近くのインドカレー屋(以前行ったことがあり、持ち帰りが安い)でも使えることがわかりました。
青果店はちょっと遠い&webチラシ無し。

・公園関連
・イベント関連
…子供を遊ばせる場所のネタ探し。
鉄道フェスティバル連れて行ってあげたいけど遠いので断念。


・ピザ トッピング
・ピザソース レシピ
・グリルピザプレート 使い方
…昨日amazonで注文したグリルピザプレート

オークス レイエ グリルピザプレート LS1502

オークス レイエ グリルピザプレート LS1502


が届いたのです。
グリルで美味しくピザが焼けるとのことで、早速夜ご飯をピザにしようと思うのですが、今までピザを作った事がなく。
少ない材料で簡単で家族全員が食べられそうな(※これ大事)トッピングはなんなのか…と検索。
とりあえずベーコンがあればなんとかなりそう。あとは家にあるピーマンやじゃがいも、ウインナーで。
生地はホームベーカリー、説明書にレシピ有り。チーズはコストコのを準備済み。コルビージャックチーズ最近初めて買ったけど、トーストでもめっちゃ美味い。ピザにしても美味しいはず。

…おまけが子供(旦那も)が大好きなプラレールということで、早速買いに行く前に検索。
一番安いであろうハンバーガーのハッピーセットでも430円〜だそうなので、今回はクーポンの390円のチーズバーガーのセットで。
って、これを書いててKODOのクーポン使うの忘れてたのに気付いた…でもまあおまけがプラレールのうちにもう何回かは行くでしょう。

はてな関連
…このブログの開設にあたって諸々。

・唐揚げ 味 染み込ませる。
…今晩のおかず。子供がグズグズで作り始めるのが遅くなってしまいました。
しっかり揉み込めば大丈夫。

ららぽーと○○ ロケ
…録画した番組みたら、結構な頻度で行くららぽーとが紹介されてたので好奇心で。先月ロケしてたとのこと。

こんな感じで検索したことを書いていこうと思います。
育児の合間の更新になりますがよろしくお願いします。