毎日検索しています

毎日検索しています。なにを検索してそれがなんだったのかの記録です。

10/11の検索ワード『子育て イライラ』他

こんにちは、ナニヲです。
早速ですが今日の検索した単語は…

Google
・ピザ 材料費
・合い挽き レシピ
・合い挽き 冷凍 レシピ
・ドラッグエース チラシ
サンドラッグ チラシ
・ゴーダチーズ 味
・ゴーダチーズ ピザ
・コルビージャックチーズ ピザ
・グリルピザプレート レシピ
・子育て イライラ
チャイルドシート 助手席
・はま寿司
くら寿司
くら寿司 予約
・子育て 行き詰まったら

【Yahooリアルタイム検索】
ららぽーと 渋滞

それぞれ見ていきますと
・ピザ 材料費
…昨日グリルピザプレート
オークス レイエ グリルピザプレート LS1502
が届き、作ったピザがなかなか美味しくてですね、でも計算すると1枚100円ちょっとで、こんな安いのか!?と検索。
大きさと材料のこだわりにもよりますが、100円〜300円でできるようで、改めて宅配ピザの高さに驚きますね…!

・レシピ関連
…今夜のおかず。
レシピは特にピンとくるものは無く、定番のハンバーグかピーマンの肉詰めか…。

・チラシ関連
…オムツ価格調査。
サンドラッグのほうが安そう。

・チーズ関連
コストコのメルマガでゴーダチーズが割引になってたので。
ゴーダチーズはピザにも向いているらしい。
昨日使ったコルビージャックチーズも間違いじゃなかった。
チーズに詳しくなりたいですね。

・子育て関連
…一日子供に付き合ってたらなんだか疲れて、ぐだぐだと検索。
いくつものサイトで記事を読み、イライラの原因みたいな記事に「そうそうそれだよそれ〜」と思うことで少し気が晴れました。
我ながら孤独だなーと思います(笑)。
ママ友がいれば違うんですかねえ…基本的にコミュ障なので、近所にママ友はいないし、昔からの友達で子持ちの子は何人かいるんですが、あまり連絡取らないので…

・寿司関連
…あまりに疲れて夕飯食べに行こうかと思ったけど、上の子にもみくちゃにされて頭ボサボサになってしまったので、結局家で食べることに。
はま寿司の予約は待ちが多いと予約不可っぽい。

ららぽーと渋滞
…軽い気持ちでららぽーとに行ったら凄まじい渋滞で、いつもなら10分で着くところが1時間近くかかりました…帰ってきてから思わずリアルタイム検索。
いたいた、同じく巻き込まれた人…。
いつもの週末はこんなに混んでないのに…3連休舐めちゃいけませんでした。