毎日検索しています

毎日検索しています。なにを検索してそれがなんだったのかの記録です。

10/12の検索ワード『ニトリ 配送 時間』他

こんばんは、ナニヲです。
昨日になってしまいましたが10/12の検索ワードは

Google
ニトリ 配送 時間
・セリア 店舗
bic sim docomo wifi
docomo wifi mvno
docomo wifi ユーザーID
・ダナパニ ○○
・レンジボード コンセント タコ足
・レンジ コンセント タコ足
・レンジ 炊飯器 タコ足
アンパンマン 副音声
・ダナパニ ナン 持ち帰り
・急性脳症
・鼻血出そうな感覚
クモ膜下出血 前兆
脳卒中 保険

リアルタイム検索はしてないです。
ピックアップしていくと…

ニトリ 配送 時間
…キッチンボードが今日配送されてきたのですが、配送時間の連絡が昨日の時点で夫に来たのが電話が取れず、何時になるかわからない状態だったのでした。
検索しても確認できなさそうだったので仕方ない待つか…と思っていると、朝電話が来て無事確認。
昼過ぎに無事搬入されたキッチンボードがこちら。

f:id:ayunexnex0:20151013005536j:plain

ニトリのクリスナシリーズの幅120cm&幅60cmのレンジボードを組み合わせました。
今までは一人暮らしの時に使っていたレンジボードとカラーボックスとメタルラックを並べて使っていました💦
それをキッチンボードにしたことで、作業スペースができ、見た目もすっきり✨

・セリア 店舗
…車で行ける近い店舗は1件だけでした。
結構前にセリアで買ったココット、2つ使っていたのですが1つを子供が割ってしまい、同じのを買い足したかったので。

wifi関連
bic simを使っているのですが、wi2 300の設定がよくわからず。
公式アプリ(wi2 connect)も入れたけど、エラー多発。
アプリを削除しましたが、とりあえず無料エリアに行って、そこで一度接続設定すれば次から自動で繫げてくれるらしい?
それもよくわからなかったので、『Wi-Fi高速接続アプリ』というものを入れてみました。
特に設定してませんが、一旦これで様子見。

・ダナパニ
…カレー屋さんです。
ランチ用にクーポン検索。7%引きでした。
カレーも美味しく、そしてナンがめっちゃ大きい!
ちなみにこれが子供サイズ。
f:id:ayunexnex0:20151013100027j:plain
大人の分は撮れませんでしたが、これの1.5倍以上はありました。

・タコ足関連
…キッチンボードの家電配置を考えるため検索。
ワット数の高いものは同じコンセントにしてはいけない。
キッチンには2つ口のコンセントが2箇所あるのですが、レンジと炊飯器は同時に使うことが多いので、とりあえず別々にしました。

アンパンマン 副音声
…録画してあるアンパンマンを見ていて、夫がたまたま副音声に切り替えると、実況中継みたいな解説。
なんだかテンション高めで面白い。
検索するとまとめられてたので納得。

・急性脳症
…子供の臓器移植のニュースを見て。
不安になるとつい検索してしまいます。
急性脳症は脳のむくみで、いろいろな原因で起こるらしい。
けいれんが5分以上止まらない場合は救急車。
うちは上の子もけいれん未経験なので、いざなったら焦りそう。

・鼻血出そうな感覚
クモ膜下出血 前兆
脳卒中 保険
…子供の不安からの自分の不安。最近血圧が気になるので。
鼻血が出そうな感覚は、たぶん副鼻腔炎がまだ治ってないっぽい。先々週病院へ行ってだいぶ良くなったんですが。
クモ膜下は激しい頭痛に注意。
脳卒中の保険は特約つけてると所定の状態になった場合に出る。

割とネガティブな感じの検索してますが、検索したあとは回復します(笑)。