毎日検索しています

毎日検索しています。なにを検索してそれがなんだったのかの記録です。

10/13の検索ワード『霧島 吉助』他

こんにちは、ナニヲです。
昨日10/13の検索ワードは…

・○○小児科
・霧島 吉助
big-a チラシ
・焼きそば おかず

・○○小児科
…下の子が咳で先月ずっと通院してたのですが、まだ痰がからむので、予約のため検索。
連休明けで超混んでるので、明日に…。

・霧島 吉助
…贈り物にどうかと思い。
普通のとは原料の芋が違うらしいです。

霧島酒造 吉助 3本入りセット   飲み比べ

霧島酒造 吉助 3本入りセット 飲み比べ

big-a チラシ
・焼きそば おかず
…晩ごはん考えつつ。
焼きそばにはサラダやスープ、唐揚げなどを合わせると良さそう。
夜ご飯に焼きそばなんて、という意見も結構多い。
結局焼きそばと唐揚げと味噌汁にしました。

昨日は割とだるかったので昼間は家にこもってましたが、上の子が保育園終わってから耳鼻科行ったらそこも超混雑で、疲れがMAXに…。
でも寝たらだいぶ回復したので、今日はがっつり買い出し行こうと思います✨