毎日検索しています

毎日検索しています。なにを検索してそれがなんだったのかの記録です。

10/14の検索ワード『ママズクラブシアター ○○』 他

こんにちは、ナニヲです。
早速ですが10/14の検索ワードは…

Google
・小松菜 スープ
・ママズクラブシアター ○○
・痰 治らない
・葛根湯 鎮痛剤
・葛根湯 イブ
・葛根湯 イブ 併用

【Yahooリアルタイム検索】
コストコ ゴーダチーズ


なんだか体調を崩していまして、検索少なめになっています(笑)💦

詳細は…
・小松菜 スープ
…カレーに合わせるスープを余っている小松菜で作りたくて、何にしようかな〜と検索。
ベーコン系か玉子系かなんだけど、玉子は子供が食べないので、ベーコンと小松菜でコンソメスープに。でも結局食べなかった…。

・ママズクラブシアター ○○
…近くの映画館で、月1〜2回ほど子連れOKの上映があり、今日が『バクマン。』上映だそうなので、開始時間を検索。
でも体調悪くて行けなさそうです😞
DVD待ちかなぁ〜…。
以前一人目の育休中に六本木のは行ったことがあるのですが、人も少なめでゆとりがあり、他の人も授乳とかしてる(もちろんケープとかで隠して)ので、なかなか快適だった覚えがあります。
何見たのかは忘れちゃいましたが💦
…と言いつつ「2013年 映画」で検索したら、『風立ちぬ』でした。

・痰 治らない
・葛根湯 鎮痛剤
・葛根湯 イブ
・葛根湯 イブ 併用
…必死(笑)。
痰は1ヶ月以上続くようなら病院へ。
今回は一度耳鼻科に行ったし、とりあえずまだ様子見。
葛根湯とイブは併用しても大丈夫なもよう。
でも効果的には、体温を上げる葛根湯と下げる鎮痛剤だからあまり意味ないっぽい。

コストコ ゴーダチーズ
…朝はそこまで体調悪くなかったのでコストコ行こうかと思ってて、クーポンのチーズが在庫あるかなーと検索。
まあそんなピンポイントなつぶやきをしてる人はいなかったですよね…。
治ったらコストコ行きます( ;∀;)