毎日検索しています

毎日検索しています。なにを検索してそれがなんだったのかの記録です。

10/15〜17の検索『葛根湯』他

こんにちは、ナニヲです。
15日はがっつり体調不良になっていました( ;∀;)
幸い1日で治ったので、昨日の保育参観行けました…。
というわけでその間に検索した単語をまとめてリストアップです。

Google
・葛根湯 コストコ 錠剤
・ハウスホールドワイプ 窓
・葛根湯 熱
・○○ 内科
・発熱 車の運転
ミーム
・発熱 お風呂
・熱 上がったり下がったり 咳
・熱 頭の中 イメージ
・身体 ベーコン イメージ
・フランシスベーコン
・フランシスベーコン ピカソ
・ルシアンフロイド
・現代美術
・現代美術館 トーマス
・会田家 作品
・サフ金 ピザ生地
・サフ セミドライイースト
・サフ セミドライイースト 違い
コストコ
コストコ在庫番
・アトランティックサーモン
old navy gap
胡蝶の夢
川越車両センターまつり
川越車両センターまつり 2015
・小松菜 チャーハン

中でも覚えておきたいとこだけ…

・葛根湯 コストコ 錠剤
・葛根湯 熱
…基本的に粉薬が苦手なので、コストコに錠剤も売ってるかなーと。
どうやら売ってるようですが、あまりに体調がきつかったので粉の葛根湯を飲んでみたら飲めた(笑)。
熱が出て汗をかきはじめたら、葛根湯の役目は終わりだそうで。

・ハウスホールドワイプ 窓
…注意書きに窓はNGと書いてあるけれども拭いてる人はいる。

・発熱 車の運転
…高熱時はNG、というか違反。

ミーム
胡蝶の夢
スマホゲーで出てきた単語。
ミームは人から人へと伝わっていく情報。
胡蝶の夢は自分なのか他人なのかわからないけどまぁその立場でやればいいんじゃない的な?

・発熱 お風呂
…とりあえす冷えないように。シャワー程度が良さそう。

・美術関連
…熱で朦朧としてる時に体がベーコン(あの肉の)になった気がして検索したら画家が出てきて、数珠つなぎに美術関連の検索をしていました…。

・サフ金 ピザ生地
・サフ セミドライイースト
・サフ セミドライイースト 違い
…サフ金は糖分8%以上推奨だけど、けっこうなんでも大丈夫。
セミドライイーストは冷凍保存で、インスタントドライイーストと同じように使える。
でも近くの富澤商店には売ってなかった。

コストコ
コストコ在庫番
・アトランティックサーモン
コストコ行きたい(笑)。
アトランティックサーモンはトラウトサーモンより脂が乗っている。

old navy gap
old navyはGAPの低価格業態。
初めて入ったけど安かった。

川越車両センターまつり
川越車両センターまつり 2015
…JRの車両が展示されているらしい。
子供向けの撮影やミニ新幹線もあるっぽい。
南古谷の駅でしか告知していないそうで…。


体調も回復したしコストコ行こうかなー!