毎日検索しています

毎日検索しています。なにを検索してそれがなんだったのかの記録です。

コストコで豚ひき肉etc...買ってきました

こんにちは、ナニヲです。
昨日はコストコへ行ってきました!
なので今回は検索の記録ではありませんが、コストコで買った物と値段など記録しておきたいと思います。


f:id:ayunexnex0:20151019111358j:plain


・たべっこどうぶつ 30袋入り/899円
・ローカーミニズアソート 80袋入り/1358円
…夫がハロウィンでお菓子を配るとのことで、どちらかを配る用、どちらかを自宅用にしようと2種類買いました。

ディナーロール 36個入り/498円
…すぐ小分けにしてほとんど冷凍保存したので、写真に撮り忘れました💦

・にんじん 2kg/328円

・ポークソーセージリンクス 680g/928円
…初めて買いました!モーニングサーブが昔好きだったので期待✨

・豚ひき肉赤身80% 1831g/1189円
…100g65円なのでスーパーに比べるとかなり安い✨
メンチカツと餃子を作り冷凍しておく予定です。

・カーターズプレイウェアセット/697円×3セット
…上下で697円は安い!!パジャマにも使えるかと思って多めに買いました。

合計7291円

他にホットドッグとソフトクリームを食べました(●^o^●)

さてと…子供が昼寝してる間にメンチカツと餃子作りがんばります!